この季節の楽天スーパーセールは主に夏支度

最近はめっきりスーパーセール以外の買い周りはなしで、スーパーセールにアホほど購入しているスミカです。
シーズンの切り替えタイミングにあるこのセール、なかなかやっぱり助かるんですよね。
今回も5のつく日を考えると、5日と10日の2回がチャンスかな。買い忘れたものや悩んでいたものは10日に購入します!(※条件などはご確認ください | )
楽天スーパーセールで買うもの・買ったもの
なんかすごく実用的な買い物が多いですが、私がとにかくニオイに困ってることがよくわかります…。
汚部屋人間なのですけども、ペットと男児がいるからね…ニオイ系はどうにもやっつけたい!
1店舗目:楽天BOOKSで本
バーゲン本色々見てると楽しいですね!スーパーセールの醍醐味だと思います。
なんと60%オフ!知育系バーゲン本
【バーゲン本】はじめてのちえあそびー知育ドリル (知育ドリル) [ わだ ことみ ]
旧定価: 972円 584円(60%)OFF! 388円(税込)
なんと60%オフ!
内容そこまで難しくなさそうだし、2歳児でもいけるかなと思って次男に買いました。
私のバイブル「かぞくのじかん」
丁寧とは程遠い生活をしているんですが、やっぱり1番憧れるのはこの雑誌
見えますか?今号のテーマ:予定を「実行」する人になりたい
私のことですよね!!凄く苦手です 55のヒントもらって生まれ変わります
2店舗目:立水栓の浄水フィルター
汚部屋あるあるでずっと放置されていた浄水フィルター
今回こそ買います!そしてグリーンティーを夏の間楽しみます。
うちはLIXILのグースネックの立水栓なんですが、2017年に廃盤になっていたようでなんだかショックです〜
3店舗目:臭いものにはBOS
ペットもいて、オムツボーイもいて、生ゴミやらいろんな廃棄も多い家なので…この夏はニオイ対策頑張ります!
前回まではM買っていたけど、今回Lに挑戦します。生ゴミとかは全然Mでいいんだけどね〜
Lは白と緑しかないんだけど、緑は透明なので迷わず白を選びますよ〜
まだ決めきれていないもの
優柔不断なので色々悩みがち…
ニトリ Nクール
敷きパッドシングル2枚
ポーラーベアかシロクマか悩んでる。しろくま可愛い!
夫の寝室用にダブルサイズの敷きパッド
ピローパッドをそれぞれに…私以外本当に暑がり。特に夫とアニがひどい。
これだけ買うなら送料クリアしそうだから楽天で買おうかな。
書き文字レッスン帖
【バーゲン本】ボールペンで!イラストみたいなかわいい描き文字レッスン帖 [ 坂本 奈緒 ]
私自分の文字が基本的にくせじなので、この手の書き文字が苦手なんですー!克服したい!
SCOPEであれこれ
お風呂掃除が好きになりたいから、これ試したい!
お風呂と洗面はこれでいいかな。テンション上がりそう!
あとA2ケアでニオイ対策したい〜。
ペットやら布が染み込んだニオイやら…私の鼻が無駄に過敏なので、これ試したい!
楽天ROOMを経由するとお得!
楽天ROOMのアプリから購入するといつでもポイント2倍なので、ちまちま経由して購入しています。
ポイント対象のルールなどありますが、それさえ抑えちゃえばOK!詳しくはキャンペーン詳細をご覧ください。まとめるにはちょっと多すぎました。
私のROOMは理想の暮らしと現実のギャップが酷い!趣味全開で楽しくやってます
スミカのROOMおすすめコレクション
自分でおすすめとか言うの恥ずかしいですが、なんとなく「私」をわかってもらえるだろうなと思っているコレクションたちです。
◣ 夏じたく ◢ | プールや浴衣甚平など夏の子どもの楽しみに特化したコレクション
↟⌂ 暮らし ⌂↟ | 私の暮らしの理想の高さが滲みでる
◣ ふるさと納税 ◢ | 今年こそ挑戦したい!
◣ こどもふく ◢ |欲望の赴くままに…。
さぁ…まだまだ悩まなくては!