となりのスミカ

とっちらかった毎日に終止符を!目指せ、暮らしのアップデート


【楽天スーパーセール 2017冬】買うもの・買う予定のものいろいろ

楽天スーパーセールで年末のお買い物

カレンダーが最後の1枚になりました。今年も残り1ヶ月

今年最後の楽天スーパーセールが始まりますね!存分にお買い物楽しみましょう〜

と言いつつ我が家はそんなに買うものがないと言う…。12/5にまとめ買いですね。

スーパーセールで買うもの(決定)

玄関ドアの塗料

日当たりが良すぎてハゲハゲなのできちんとメンテナンス用に。塗料高い…こんなするのか!!クリアで太刀打ちできるのか怪しいけど、新築時のメンテナンス指定これだったので

ホットクレンジング

前のスーパーセールの時にサンプルでもらったドクターシーラボのホットピールクレンジングが良くて現品購入しました。

そしたら気になっていた鼻周辺の毛穴の悩みも、恥ずかしながら困っていた「なんか鼻の周りが臭う気がする」と言う問題も綺麗に洗い去ってくれました。

すっかりホットクレンジングの虜になったけど、シーラボのやつは少々値が張るので他のものも試してみる!どちらにしようかな〜

ダメだったらおとなしくシーラボに戻ります。W洗顔いらないし、これ使わないとやっぱなんか臭う気がするので間違いない!(もしくはダヴの洗顔がよくない)

猫のごはん

我が家の猫(13歳になりました!)メディファスを愛用しています。フードの粒が小さくて食べが良く、吐く回数が格段に減ったのでずっと愛用。 

買うかどうするか悩んでいるもの

次男チイのオムツ、どこか安く買えるかな?

お米や読みたい書籍や雑誌など…またまとめます。服も欲しいのあるけどどうしようかなーって悩んでいます。

あとできたらチイのクリスマスプレゼントも決めて買いたい!

www.8-sumica-8.com

今は決断力が鈍ってそうなので、今日ツリー出しつつ部屋片付けて頭すっきりさせますー!

買う予定はないが欲しいもの

私は買わないけど、余裕があったなら買いたかった(書いていて少し虚しい)オススメのもの

ミナペルホネン×クリッパンのショール

 

CHOUCHO 可愛い!可愛い!!

スーパーセールで安くなってます。凄く欲しくて買いたくなりましたが…「抱っこにショール邪魔じゃない?」という冷静なアドバイスをもらい、さらにミナのCHOUCHOであることと安くなってることで突っ走りそうになりましたが「多分この色私似合わない」と諦めました。。でも可愛い

DD チノパッチワーク リラックスパンツ

2年?3年ぶりぐらいにデニム&ダンガリーに熱をあげている私。。ここの服本当に可愛すぎる!

去年のAWものだけどスーパーセールで半額で買えます。元値が結構するので半額は嬉しい!100〜120cmがあります

我が家は今季のものを少し前に買っ(てもらっ)たばかりなので我慢です。