となりのスミカ

とっちらかった毎日に終止符を!目指せ、暮らしのアップデート


【ユニクロ感謝祭】悩みすぎたベストをやっと買いました

ウルトラライトダウンコンパクトベスト、買ったぞー!

長かった。1ヶ月ぐらい悩んだんじゃない?

どうやら1ヶ月半ぐらい悩んでたみたいです。

インナーダウンベストを着る生活

この1ヶ月半悩んでた大きな理由は2つ。

  1. 来週こそ期間限定価格にならんかな
  2. 生活に活かせるだろうか?

待てど暮らせど安くならなくてどうしたものかと思ったし、生活の生かし具合に不安がありました。

1番大きなのはただでさえモッコモコの服装をさらにモコモコにしてどうする!

これに尽きる。

そう、全体的にほっこりしてるんです。これが膨張したらどうしようー!!なんて思っていたのだけど、逆にすっきりさせるために着れないかな?と考え直しました

ウルトラダウンコンパクトベスト

まるで防弾チョッキのようだな!

前開きのワンピースの上じゃなく下に着る。ゆるっとしたワンピだからシルエットもそんなに響くまい。

屋外に遊びに出かける予定があるので一回やってみます。

あとは純粋に朝活のお供として活躍してもらいます。

ネイビーを買ったけど、もうネイビーは2着しか残ってなかった。Mサイズが残ってた奇跡よ!ちなみに色はグリーンと悩んでた。

 

ユニクロ感謝祭は2点だけ!でも満足

周りの人はインナー買い替え、ダウン購入の人が多い印象でした。

私が買ったのはこのベストと息子のボトム1点

毎月コーデを組み始めたので、欲しいアイテムが割と明確になってきたので店頭でフラフラいろんなものが欲しくなることが減りました!

ユニクロは特にオンラインストアで全アイテム見ることができるので、じっくりあれこれ考えられていいですね。

今は来月の授業参観・3月の学習発表会に向けて少し綺麗めの服が欲しいなと思っています。

ユニクロ感謝祭は11月23日(祝・木)から始まり11月27日(月)まで続きます!

気になるものがある人は混雑覚悟で是非足を運んでみてくださいね。

スミカ

私ももう1回ぐらい行くかなー