となりのスミカ

とっちらかった毎日に終止符を!目指せ、暮らしのアップデート


【ユニクロ感謝祭】アニのズボンを買いました

買い物報告買いてたらビルドが騒ぎ出した

アニのズボンを1着買いました。

去年買ったやつは全部サイズアウト。冬なのに長ズボンがお出かけ用の1本しかない。待ってましたよ、感謝祭!

買ったのはウルトラストレッチデニムイージーパンツ

これです。色は68BLUE

色で悩んだけどいいなと思ったやつは大型店舗・オンラインストアでの限定先行発売品だったので諦めました。

本当はウルトラストレッチイージーパンツのベージュを狙って店頭へ行ったんですが、合わせたい服を想定するとちょっと合わなかったんですよね。

悩んでたのはこれ。普通に今売っているやつよりこっちのが少し色が濃いみたいです。

ストレッチデニムイージーパンツのスタイルブックは多分こっち履いてるやつのが多いかな。個人的にこっちのが好き。

 

最後まで悩んだルームウェア

可愛い!暖かそう!!で欲しかったんだけど、乾燥肌の息子の肌はガサガサになりそうなので(静電気とか色々で)今回は見送りました。

近日発売の「BOYS ウルトラストレッチスウェットセット」が有力かな。

とか書いてたら

今年も出るみたいよ!!仮面ライダーのパジャマ

フルボトルとガンバライジングカード付で少々値段します。

「おばけ」と「パーカー」のフルボトル?何?パーカーって。

・・・あれ?

「おばけ」×「パーカー」

・・・あれ???

「おばけ」×「パーカー」=

「レッツゴー(覚悟)ゴ・ゴ・ゴ・ゴースト!」

ゴーストーーー!!!

息子が初めて好きになったものなのでゴーストへの思い入れがえげつない母です。エグゼイドははじめから見た初ライダーなのでほどほどに思い入れがあります。ビルドは息子があまり見なくなったので思い入れがイマイチです

フルボトルの内容が「ゴースト」

たまらない。たまらない!!!
でもビルドドライバー家にない。

アニの友達のお母さん買わないかな。聞いてみよう。

正直私パジャマの方だけ欲しいんだけど。そしてビルドドライバーでゴーストの変身聞けたらそれでいいんだけど!

映画も始まるしね!フルボトルだけメルカリとかで売ればいいのか。

12月8日(金)発売ですよ

仮面ライダービルドパジャマ

※ 画像はユニクロものです http://www.uniqlo.com/

スミカ

左の狙います!右も好きそうだけど

普通に買い物報告書いてたら、告知見つけて息子服だけ抜粋記事になってしまった。明日は私用の服の話します。

ゴーストに興奮しすぎた。

映画館が苦手だから映画見に行けないけど、今回パラドがキーになるらしいし映画も気になるスミカでした。

みなさんよい休日を!